ブランドとファンの関係構築を、プロダクト・運用・リサーチの3つの領域から支援しています。
SNSデータの可視化から関係構築まで、総合的なソリューションを提供します。
ソーシャルリサーチ
ブランドを取り巻く"声"をデータ化し、意思決定に活かします。
Twitter、Instagram、TikTok等のメンション分析
ブランドと親和性の高いクリエイター発見
定性・定量分析による深い消費者理解
インフルエンサーマーケティング効果測定
データ分析・可視化
関係構築・育成
コミュニティ構築
ブランドの代わりに、SNS上のファンや、これから好きになってくれる人との関係づくりを継続的に支援する伴走サービス。
戦略的な商品提供とフォローアップ
長期的なブランドアンバサダー育成
パーソナライズされたコミュニケーション
施策効果のトラッキングと最適化
ソーシャルCRM
LOKAは、SNS上でブランドを語るファンや、これから好きになってくれる人を見つけ、その人たちとのやり取りと声の広がりを一元管理できるツールです。
SNS上のメンション・UGCを自動収集
個人別の関係性・エンゲージメント管理
ブランドとの関係性を数値化・可視化
専用ダッシュボードでの一元管理
データ管理・分析